'cross+heaven 11投稿しました^^ | ありあのブログ

ありあのブログ

漫画やイラストを描いてます。
よかったらのぞいてください^^

時事ネタに対して
ぶーぶー
言ってる事も
あります・・

平均睡眠時間どれくらい? ブログネタ:平均睡眠時間どれくらい? 参加中

今8時間ぐらい寝てます。・・・おそろしい・・・・!
漫画描き始めた5年前くらいは楽しくて楽しくて1日4時間寝れば十分だったのに、今下手したら72時間眠れます!怖い!
ついに栄養剤とか栄養ドリンクとか買いはじめました。結構効くんですね!
やりたいこといっぱいあるからあまり寝たくないのに、年なんですかね~。哀しいですガーン
なんか眠たくなくなる方法ってないかな~。

******************************************

さて'cross+heavenの最新話が出来ましたので、暇つぶしにでも読んでもらえると嬉しいです^^

'cross+heaven前回まで(メクるサイトに飛びます)

*******************************************

'cross+heaven11





















































つづくクマ

次回は3月の最後ぐらいに投稿予定です。またお時間あったらのぞいてやってください^^
今回表紙はお雛様風です。それらしく見えるかなあ・・?

そして連載とは別に次の投稿ですが、先日USJのクールジャパンに行ってきたのでその時のことを漫画+写真で投稿しようかな~って思ってます。プロット組んだら12枚ぐらいあったので、出来上がりは1週間後ぐらいの予定です。
また興味があれば見てやってください^^

「ゆぴあ」のほうは高暮さんが寝ても寝ても眠いとおんなじこと言ってるので3月中旬ごろかな~。やっぱ年ですかねー。

ではでは、いつも通りコメやお手伝いが滞ってますが、今日明日かけて行きます!すみません~!

前回の庭イベはかなり適当にやったんですが、クリアできました。甘目設定だったのかな?
ツリーハウスが思いのほか可愛くて、かなりお気に入りです!




ではではまたね~ラブラブ