'cross+heaven5 投稿しました&聖良とジュノ描いてもらいました! | ありあのブログ

ありあのブログ

漫画やイラストを描いてます。
よかったらのぞいてください^^

時事ネタに対して
ぶーぶー
言ってる事も
あります・・


こんばんはニコニコ
'cross+heaven第5話ができましたので読んでもらえると嬉しいです。

前回まで(メクるというサイトに飛びます))

前回まではアメブロやpixivで過去分を紹介していたのですが、メクるが作品ごとにまとめられて便利なのでこちらのサイトにします。pixivは高暮さんと連名なのもあり、ありあだけの漫画は今後投稿しないかもしれません。(いろんなとこに載せるのに疲れた・・・)
作者的にはスマホを意識して描いているので、メクるのスクロールモードをおすすめしたいですニコニコ

第5話




































つづく
良かったらまた読んでくださいね^^


******************************************

メクるで仲良くして頂いてるぺぺりさん が聖良を描いてくださいました!




すげー!技術すげー!私は杖は3D素材をちょろっと加工してるだけで一度も自分で描いたことがないので恥ずかしいです・・・


そして同じくお世話になっている オリジナルキャラを描きあおう管理人さんのneroさん  が聖良とジュノを描いて下さいました!







うまい・・うますぎる・・・
自分より絵がうまい人が自分のキャラの絵を描いて下さるって、なんかかこう拷問的な苦しみもありますが、初めての経験だったのでめっちゃ嬉しかったです!勉強にもなりますしね~!
本当にありがとうございました^^
また遊んでやってくださいドキドキ

******************************************

【ブログネタ投稿キャンペーン】10年後の自分に一言 ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】10年後の自分に一言 参加中
 
た・・高暮さんと描いている「ゆぴあ」・・・完結させててね・・!

一言っていうより願いですね。今のペースで続いてたら多分終わってない・・・orz
てか高暮さん自称78歳(あれ?87だっけ)なんだけど、それまで生きてるのかなあ・・・

'cross+heavenは全12話(1話32枚)を1年で終わらせた漫画だったのですが、いま読み返すと展開が速すぎるので15枚程度で1話にしてゆっくり展開させるつもりです。それでも数年で終わるかな?
また気が向いたら読みに来てくださいね音譜

漫画は次は9月中旬に'cross+heavenを先に更新できるかな~と思ってます。

そして水曜からは旅に出ます!
今日明日にはこめぺた、お手伝い等しに行きますね~!

***最近の私***
たまってたアイテム使いまくってスロットの先行もらえました!


庭の先行、花火のアクションだと思ってはりきってやったら着せ替え・・・放火魔にしか見えません・・






盆踊りも参加しておきました!



ではではまたね~ラブラブ

ブログネタ投稿キャンペーン
ブログネタ投稿キャンペーン