りるるさん家の食虫花擬人化絵 + 高暮さん急病のお知らせ☆←原稿落とした漫画家風 | ありあのブログ

ありあのブログ

漫画やイラストを描いてます。
よかったらのぞいてください^^

時事ネタに対して
ぶーぶー
言ってる事も
あります・・

○○のせいでつい夜更かししてしまう ブログネタ:○○のせいでつい夜更かししてしまう 参加中

第一位:ピグとモグ

第二位:お絵かき


が入りますね・・・。


次々と魅惑的なゲームを出して、本当にアメーバは私を廃人にする気かと思う時があります・・・

(あくまで人のせい)


そして・・寝食を忘れて最近していた落書きは

りるるさん家の食中花、ジョセフィーヌちゃんとカトリーヌちゃんの疑似絵です・・・!


本物はこんな感じ → 食虫植物おまかせセット❤


めっちゃかわいいいいいい!


可愛いのに寄ってくる男(ハエ)を残虐に食らってしまう。

そんなコたちを絵にしてみました~。



ありあのブログ


(私的)萌えお約束の巨乳オッドアイ双子ちゃん・・・!


当初真ん中にはりるるさんピグを貼り付けようと思っていたのですが、

ご本人からダーリンの画像を貼れという命令が下ったので従いました・・・


違いますよ・・!面白いから悪乗りしたんじゃないですよ・・・!



ありあのブログ


りるるさんから頂いたダーリンさんの絵・・・

最初色つきのものを貼ろうとしたのですが、あまりにリアルすぎて怖かったために頂いたままモノクロで使用させていただきました。


いやいや、ちょっと幽霊っぽくて面白いからこのまま貼ってまえ~・・・

なんて思ったわけではないですよ、ダーリンさん・・・!


ちなみに顔はもうひとバージョンあって、こちらはりるるさんが夏休み明けに塗ってくれるみたいなので

めっちゃ楽しみに待ってまーす(><)



ありあのブログ

そしてすっかり投稿するする詐欺になっている漫画ですが、先週の日曜日に高暮さんが突然の悪寒とともに38度5分出てしまって表紙が完成せず、もうちょっと先になりそうです カゼ


お盆には投稿できるんじゃないかと思っていますが、忘れ去らないで読んでいただけると嬉しいですラブラブ


ではでは、熱気のこもったサウナ状態の暑さが続いてますが、ぜひぜひ皆様元気に夏を乗り越えてくださいー。


ペタしてね