ふりふりエプロンのイラストが発作的に描きたくなったので描いてみた。 | ありあのブログ

ありあのブログ

漫画やイラストを描いてます。
よかったらのぞいてください^^

時事ネタに対して
ぶーぶー
言ってる事も
あります・・

ホールで食べたいのはケーキ?ピザ?
ブログネタ:ホールで食べたいのはケーキ?ピザ?
参加中

私はケーキ派!



やっぱりケーキです。ピザも捨てがたいんですが、ケーキがホールで食べたい・・!
というのは先日、ライフのお料理をブログで再現されているはるかさんが「ゆぴあ」のチョコケーキと本命チョコをリアルで作ってくれたんです~!

あれが食べたくて食べたくてしかたありません・・!

ところで私から見ればかなりお料理が完璧な感じのはるかさんなんですが、ブログによると結構ドジっ子だということで、こんな感じかなーと妄想して描いてみました。

$ありあのブログ

はるかさんが作ってくれたケーキと本命チョコはこちらです・・!

$ありあのブログ

$ありあのブログ

画像お借りしました、ありがとうございます!
すごいですよねー。
まさか自分の絵が現実の世界に再現される日が来るとは思わず、かなり嬉しかったです~。
ライフの再現料理も本当に凄いです。
そんなはるかさんの素敵なブログはこちら
     ↓
はるかのひとりごと

なうとか見てるとたまにツンデレ発言もしてらっしゃるのでもう1枚描いてみました。
アリスが好きなのでこちらは青で塗ってみました。

$ありあのブログ

あーあ・・誰か絶対太らないケーキとか発明してくれないかなー。
おなかすいたよー。

ホールで食べたいのはケーキ?ピザ?

  • ケーキ

  • ピザ




気になる投票結果は!?