ゆぴあ・in・セカンダリーワールド クエスト1 第7話 | ありあのブログ

ありあのブログ

漫画やイラストを描いてます。
よかったらのぞいてください^^

時事ネタに対して
ぶーぶー
言ってる事も
あります・・

今日何時に起きた? ブログネタ:今日何時に起きた? 参加中

おはようございます~。なんとか予告していたクリスマスに間に合いました~。


そんな私、今朝起きたのは2時でございます!

1年近くもいっしょに漫画を描いていると、大体ペースが読めてきて、

「あーこれ〆切23日の日曜日って言ったけど、きっとまた日付線越えて早朝に渡されるんだろうな~」

と数週間前から判断、苦しむ高暮さんを放置して昨日は遊びに行って10時には就寝(←ひどい)、朝方起きて編集、修正作業をしてました。

いやー、予測がぴったりはまるって気持ちいいですね~。


そんな高暮さんは今日休日出勤で、ほとんど寝てない身体で死相を漂わせながら去って行きました・・。

表紙が完成したのは午前3時半でしたからね・・。


皆様は今日のんびりまったりな朝だったのでしょうか、おでかけや仕事のために早起きの朝だったのでしょうか?

楽しいクリスマスイブになりますように!

そして余裕があったら漫画も読んでもらえると嬉しいです~。


**************************************************************************************


大画面で見てあげよう!と言う方はHPのほうをどうぞ(会員登録しなくても読めます)




**************************************************************************************


第7話



ありあのブログ


ありあのブログ


ありあのブログ


ありあのブログ


ありあのブログ


ありあのブログ


ありあのブログ


ありあのブログ


ありあのブログ

つづく


次回は17枚(ひー!)もあるのでバレンタインを目指して頑張りたいと思います。

そのあとは10枚程度が2回続いて、全10話でクエスト1は終わります。

のんびり更新ですが、最後まで読んでもらえると嬉しいです~。

よろしくお願いします~。


ペタしてね