今日は投票日。 | ありあのブログ

ありあのブログ

漫画やイラストを描いてます。
よかったらのぞいてください^^

時事ネタに対して
ぶーぶー
言ってる事も
あります・・

自分はおっさん化していると思う? ブログネタ:自分はおっさん化していると思う? 参加中

私はしていると思う 派!


昨日は会議場を設置しないといけなかったんですが、「おら~!」と言いながら、椅子を7脚かかえて歩けるのが女性で一人だけだったということに気付いた時には、ちょっと危機感を覚えました・・。

居酒屋も一人で入れますしね。ふふ、うふふふ・・。


おはようございます。

昨日は朝9時から夜の9時まで気の合わない上司と仕事で、もうへとへとで帰ってきて爆睡してました・・。
なのでコメントのお返事、コメント、ぺた返しなど滞ってます!ごめんなさい・・。
もうちょっと待って下さいね(><)

ところで今日は選挙ですね。


ありあのブログ

ありあのブログ

「決められない政治」と偉そうに言うコメンテーターが複数いらっしゃいますが、私から見れば批判ばっかりするコメンテーターが多いのも一つの原因だと思うんですよね。
誰をも褒めず、どうでもいい事で(カツカレーとか)こきおろし、国民に分かりやすく伝えないといけない仕事なのに「分からな~い」とか言う。
そりゃ、テレビしか見てない人間は投票行かなくなりますよ・・。
そして国民の意見が伝わらなければ、政治も揺れ動きます。
政治は政治家の責任ではなく、国民の心を反映しているものだと、大人の方にはもう少し自覚を持っていただきたいなと思うのです。

今回の選挙は、世界(特にアメリカとお隣の国たち)からかなり注目をあびていますので、出来るだけ多くの方が参加して、日本としての意志を示してほしいと思うのです。

ペタしてね

自分はおっさん化していると思う?
  • していると思う
  • していると思わない

気になる投票結果は!?