クリスマスプレゼント | ありあのブログ

ありあのブログ

漫画やイラストを描いてます。
よかったらのぞいてください^^

時事ネタに対して
ぶーぶー
言ってる事も
あります・・

こんばんは。地震でしたね。
皆さまご無事だったでしょうか?
こんなに寒いのに今日は家に帰れない人がいるのかな。


 プレゼントは何が欲しいか聞かれるのと、考えて選んでくれた物、どっちがいい?  ブログネタ:プレゼントは何が欲しいか聞かれるのと、考えて選んでくれた物、どっちがいい? 参加中

私は聞かれる方がいい 派!


選ぶ時も迷うから、欲しいもの言ってくれたほうが楽ですねー。
サプライズもいいんですが、やっぱり自分も欲しいもの聞いて欲しい派です。

とはいえ、最近親に聞いても欲しいものがないと言われるのでいつも何をあげるか迷います。
そして私も年々物欲が減ってる気がする・・。
景気が悪いからかな。それとも災害や不安定な情勢が続いてるから?

もしもなんでももらえるのなら、12月の3連休からお正月にかけて、地震や争いのない、平和な日常が欲しいです。


ありあのブログ


ペタしてね
プレゼントは何が欲しいか聞かれるのと、考えて選んでくれた物、どっちがいい?
  • 聞かれる方がいい
  • 選んでくれた物がいい

気になる投票結果は!?