海軍とフランキー@USJワンピース | ありあのブログ

ありあのブログ

漫画やイラストを描いてます。
よかったらのぞいてください^^

時事ネタに対して
ぶーぶー
言ってる事も
あります・・

この夏、USJはワンピースとコラボしたイベントが盛りだくさんでした。
その中でものすごく思い出深いものがあったので、漫画にしてしまいました。
ワンピース知らないと全く分からないネタなので、載せようか迷ったのですが・・我慢できずに載せます!

元ネタを知りたい方は、ワンピース・フランキー・ダンスで検索したら動画が見つかるかも・・。



ありあのブログ
今度ハリーポッターエリアも新設されるUSJですが、ぜひ日本アニメエリアも出来てほしい・・。こんなあほなこと集団でやっててもショーを見てなかった通りすがりの方々も侮蔑して行くどころかあたたかい拍手の嵐でした・・。ワンピース、愛されてます!
日本のアニメは最高だと思います~。



もし、ワンピース、スラムダンクが実写化するならキャスティングは?  ブログネタ:もし、ワンピース、スラムダンクが実写化するならキャスティングは? 参加中

どちらも大好きなアニメで思い入れがあるから難しいです・・!
ただ、チョッパーが大きくなった時、体が締まってるときの香取慎吾さんに似てる気がします・・。

今後の漫画の予定ですが、あと2回USJハロウインネタが続いて、そのあと「ゆぴあ」もしくは「ちび@りあ」を載せる予定です。お時間あったらのぞいてやって下さいね~。

ペタしてね