うちのコーチはチャラいと思う | ありあのブログ

ありあのブログ

漫画やイラストを描いてます。
よかったらのぞいてください^^

時事ネタに対して
ぶーぶー
言ってる事も
あります・・

チャラい人とはどんな人? ブログネタ:チャラい人とはどんな人? 参加中


ありあのブログ

性格がどんなにまじめでも、自分のコーチみたいに外見が派手だとちゃらいって気がします。
あと、日本人で香水をつけてる人はなんとなくちゃらいイメージが・・。

うちのコーチ、テニスシューズまでカスタム化してわざわざショッキングピンクのひもをつけてるんですよね・・。とにかく全身ピンクなんです。
最初はもしかして男の娘なのかと思ったけど、そうでもなさそう・・。
しかも派手な外見に比して彼女もいなさそうなので、最近このピンクまみれは風水的な恋のおまじないなのではないかと思ったりしてます・・・。

ペタしてね