こっそり履いてます・・。 | ありあのブログ

ありあのブログ

漫画やイラストを描いてます。
よかったらのぞいてください^^

時事ネタに対して
ぶーぶー
言ってる事も
あります・・


ありあのブログ
1度は着てみたい服、1度は着てみたかった服 ブログネタ:1度は着てみたい服、1度は着てみたかった服 参加中

オタクなんで、コスプレいっぱいしたいです・・。
しかし現実では恥ずかしくてできません。昔ゴスロリが流行ったときにディズニーハロウインで着ていったことがあるのですが、恥ずかしくて死にそうでした・・。

そんな私の最近の憧れ、それはニーソックス!アニメでは昔からありましたが、最近普通に流行ってますよね!あと10歳若かったら履くんだけどなあ・・(TT)
あの太ももの見え加減が色っぽいし可愛いし、足がきれいに見えると思います!

でも実は最近こっそり履いているのです。勿論肌部分は人様の目に触れないように気を付けてます><
そんな私の日常を漫画にしてみましたー。マンガとしては前回日記の続きです。よかったら読んでくださいね~^^