ライフのベリーのおうち、手に入りました>< | ありあのブログ

ありあのブログ

漫画やイラストを描いてます。
よかったらのぞいてください^^

時事ネタに対して
ぶーぶー
言ってる事も
あります・・

日曜大工するならなにを作りたい? ブログネタ:日曜大工するならなにを作りたい? 参加中



ありあのブログ


初めてクエストを見た時はレアの上に更に更にレアを重ねる形で、無課金では到底無理だと思えたのですが、ハイブッシュ40個を絶えず植えてラビットアイが出たらすぐに植える、という方法で意外と早く手に入りました。ラビットアイのレア確率は、私は1/10でした。
スタミナ的には23ハイブッシュ収獲:7ラビットアイ収獲という感じでしたー。

ライフにはまってから夜中も2-3時間おきに起きてる生活です・・。島の方も楽しいし、かなりまずいです・・。
仕事に支障をきたさない程度にあそばないと・・・orz
お金なくて良かった・・。あったら絶対に課金してそうです・・・。

にしてもかわいいですよね、このベリーのおうち。日曜大工できるなら、これのドールハウス作って小さいダッフィーと遊びたいです!

・・・いいんです、年齢的に痛くても・・。うふふふふ・・・\(-o-)/