7月も下旬に入り暑さのピークがやってきていますメラメラ

他県では40℃という気温も叩き出しております今年の猛暑あせる
熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいガーン


クーラーの室内と外の気温差で身体がだるーくなっている方も多いかと思いますショボーン


そんな時こそビックリマーク気分の上がる美容dayキラキラ
ヘアーハサミネイルマニキュアエステパック
せっかくの夏を楽しみましょう爆笑ヒマワリ




さて、ネイルも夏らしいデザインと共に
フットネイルのお客様が増えてきました足ハート

普段ネイルされない方でも夏だけは
フットネイルでサンダルデビュー拍手

マニキュアよりも断然持ちの良いジェルネイルで夏らしい足元にお願いグリーンハーツ







クラッシュシェルをお好きなカラーでブレンドした埋めつくしネイルピンク音符
フットぜーんぶキラキラでも派手すぎないのでオススメです乙女のトキメキ



こちらもクラッシュシェルで差し色のグリーンが効いてます照れグリーンハーツ
初のフットネイルでサンダルが楽しみになりますね〜ラブラブドキドキ



こちらは水面の模様の様なドロップネイルをピンクでピンクハート
大好きなターコイズも忍ばせて夏ならではのデザインにウインク音符




ハンドはまとめてどーーん上差しハート








皆さん夏っぽい!の定義が違う様で
夏は青!や、夏はオレンジ!いや!赤!
と、毎回楽しくご相談させて頂いております爆笑ぽってりフラワー





そしてこちら、、、


お客様ではなく私のお友達なのですが、
とっても深爪のこちらの爪、、、
爪の白い部分は切ってしまっていてほぼない状態でしたガーン
このまま深爪を続けていると、爪のピンクの部分がどんどん小さくなっていきますダウン



なので!
ジェルで補強をしつつ、美爪を目指して育成中ですグーキラキラ


次回ネイルチェンジの際、経過をご報告できたらと思いますニコニコルンルン

(大丈夫かな〜ちゃんと伸ばしてるかな〜途中で切ったり諦めたりしないかな〜ガーン




⚠️ショート爪派の皆さんビックリマーク
爪の白い部分は残して切りましょうショボーン




.