暖かい1日でしたね(^^)
アシスタントのみゆきです!






本日は土曜日ながらあいにくの雨↓↓      


雨だと髪も湿気を含んでゴワゴワするー(  ;∀;)


!!
と、思いきや!!
M3Dのおかげでこのキラメキ☆゜・。★

何度もお伝えしますが、M3Dの中のQCPという完熟ミネラル成分が髪に浸透することでパサパサ髪をピチピチ潤い髪にします!!



新製品のM3DオイルトリートメントにもQCPがたくさん入っていて、人気爆発中ですよ~!!









そして乾燥も気になるこの時期、お肌の敏感な方におすすめなのは

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちら見た目もフローラル♪な可愛いシャンプー&リンスのセットです。


モアコスメティックというメーカーさんの、バーデンスシリーズ。
超低刺激洗浄成分のシャンプーを作っています。

分かりやすく説明すると、このシャンプーなんと●お酢●でできているんです。

シャンプーは毎日使うものだから、自分の肌に極力やさしいものを。
そんな思いで産まれたこのシャンプーシリーズが更にパワーアップ!!チョコ上げ上げ


9つアロマの香りから自分好みのものをチョイスして、いつものバスタイムに癒しを…( 〃▽〃


お試しミニサイズがまた可愛い♪(^^)


私は安眠効果のアロマかな…みなさんはどんな癒しが欲しいですか?(^^)
アシスタント☆みゆき