こんばんは音譜
さちこです(o^^o) 連休最終日もたくさんのお客様が来店されました。
ありがとうございますビックリマーク



先日、スマートデジパーをされたお客様が来店されたのですが、スタイリングがもう一つでしたので、レクチャーさせて頂きました。

どうです?M3Dの特徴でもある、「熱」をあてるとこーんなにツヤツヤに!!
乾く前ドライヤーを使わないと形がつきにくいので一気に乾かしましょうね。


こちらのお客様はM3D常連さんですが
クセも強く年に一度ストパーをかけられます。今回はスマートストレートトリートメントでされましたよ合格





今までと全く違う仕上がりに驚かれていましたビックリマーク