みなさんこんちにわ~アシスタントのみゆきです(^^)



本日月曜日なので、お店はお休みですーーすごくいい天気!!最高!!


エネルギーを溜めて、明日からまた頑張ります♪(^^)




さっそくM3Dの写真を(^^)☆



☆ヘアカラー×M3Dシングルトリートメント☆

本当はアゴくらいまで切っちゃおうかー!?と言ってらっしゃったのですがここまで艶があると切っちゃうのもったいないですーー!!










☆ヘアカラー×スマートトリートメント☆

こちら、巻きスタイル♪
すごく髪の量が…なんというか…豊富な!(笑)お客様(^^)
やるならスマートでしょう!!と、2回目のスマートトリートメントです(^^)
かなりのびたので、次回はパーマしますか~♪
パーマも、トリートメントしながらできますからね楽しみですね♪




桜早く咲かないかな…浮かれ気味のみゆきでした☆(^^)