みなさんこんばんわーアシスタントのみゆきです(^^)


うっかり!!喉を痛めてしまいました…(*_*)



せ、せきをすると喉が痛い(*_*)


接客業失格ですね…一晩で治します!!(°Д°)ファイヤー







☆スマートトリートメント☆

正面からのショットを載せたいくらいの美髪~!!!
スーパーロングも
M3Dでミネラルたっぷり♪






そして、おしゃれなママさんご来店♪(^^)
パーマとおしゃれカラーをしました!!
☆左から~☆








☆右から~~☆


これ………めちゃオシャレじゃないです??
仕上げ次第で、アシンメトリーなパーマに大変身!!

所々パーマをかけない部分をあえて作って、ボリューム調整をしています☆
これで2~3カ月してパーマがゆるくなっても不自然なかんじになりませんよ~♪(^^) 




こう…毎日綺麗な髪をみているとわくわくしますねー(〃ω〃)


街ですれ違う人でも、髪が素敵だと同じ女性でもいいな~とみとれます(〃ω〃)


逆に、素敵な洋服に素敵な靴をはいていても髪がパサパサだともったいなーい!!と、心で叫んでしまいます。



冬だから乾燥するし~と、そのままにしていてはもったいないですよ!!
当サロンには一年中こんなに素敵な髪をキープしてらっしゃる人がたくさんいらっしゃいますよ♪みなさんもチャレンジしてみませんか?(^^)
















アシスタント☆みゆき