お店のグリーンから、新芽が…!!!!
みなさんこんにちわ~アシスタントのみゆきです(^^)




当サロンでは癒し効果もあるグリーンをたくさん置いています!!



































それでは本日のお客様です☆
時間がたつと髪がぺちゃん…となるのが悩みで、パーマをしようか悩みながらのご来店。






根本のハリがなくて、地肌も見えてしまってますね…
カウンセリングでお話しを聞いていくと、髪がギシギシするのも気になる、と。




じゃあ今日はカットと、髪の補修を重点的にしましょう!!







☆after☆


炭酸シャンプー×エナジースパコースをしました~!!
パーマで一時的なボリュームをだすより、地肌と髪をケアしましょう♪ということで…(^^)


仕上がりは見ての通り!!ふんわり、手触りも滑らかになりました!!


地肌ケアをしたところで髪が綺麗になるの?とよく質問されますが髪と地肌は密接した関係にあるのでもちろん意味はあります!!




土が良いと、いい花がさいて、新しい芽だってでますよね??



もし枯れそうな花があれば水をやったり栄養をやったりしますよね???



髪も同じです。


乾燥していたら保湿をしてください。


油っぽくベタベタするならクレンジングしてください。


地肌が固かったら柔らかくなるようにマッサージしてくたさい。




必要な事を必要な時に!!
美髪は1日にして成らず!!です(^^)




アシスタント☆みゆき