みなさんこんばんはー☆☆
さっそく今日のお客様をご覧ください(^^)(^^)



☆before☆













☆after☆


いつものデジタルパーマ??
いえいえ違います~!!!
この艶!!
手触り!!
潤い!!
噂のスマデジです☆☆☆星3つ☆☆☆
ミネラルたっぷり補充しながら、痛めずにパーマがかけれる!!
トップのふんわり感も、気に入っていただけたみたいです(^^)♪






そして初披露☆スマトリストレートパーマ☆


当サロンの中でもかなりのロングヘアーのお客様☆
忙しいお仕事の合間をぬってのご来店です!!
今日は、半年ぶりのストレートパーマをしましたよ~!
M3Dをもう何年もしているので、たくさん熱を使うストレートパーマでもへっちゃらです!!
むしろ効果的☆
プラス、M3D成分配合のスマトリストレートパーマなのでもう文句なしの仕上がりです!!







そして、嬉しい事に今日はこんな可愛いお客様も…(〃ω〃)


泣かずにいい子してました!!偉い♪





ママといっしょにご来店の可愛いちゃん♪
今日のためにのばしてきた髪をチョッキン!!!!
2ヶ月後には、体毛筆になって思い出の品の完成で~す♪♪
そのあと、ママも久々のM3Dカラーをされて髪艶々になりました☆




成人式や卒業式、入学式などお正月あけてから大きな行事が目白押しのこの業界。。
今日来てくれたこの小さな小さなお客様も、いずれは大人の女性になるんですよね…(^^)☆


みなさまが綺麗な髪で素敵な人生をより素敵に送れますように…゜。☆。゜.゜。


アシスタント☆みゆき