35歳からのエイジングケアサロン

美容室アリアの大川です

 

この度、ご縁がありまして

『TSUMUGI.LIFE』でariaを紹介して頂きました

 

さて、この『TSUMUGI.LIFE』とは、

”岐阜を盛り上げるために

頑張っている人、または、企業に

スポットを当てて紹介しているWEBマガジン”

とのこと

 

 

はじめアポのDMが届いたときは

「なんか怪しいのがきたぞ~(笑)」

と思ったり思わなかったり・・・

 

しかし、偶然にも、

僕の中で”岐阜が活気づいて欲しい欲”

がフツフツと湧き出ている気がしていたので、

お引き受けする事にしました

 

 

取材時には

調子に乗って

色々と

しゃべっちゃいましたあせる

 

まぁ面白い記事にしてもらえたのではないでしょうか

 

ちなみに、

これを読んだウチのスタッフの感想は、

「やっぱ、オーナーって変ですね(笑)」

でした。

 

”やっぱ”ってなんやねんドンッ

嬉しくなっちゃうじゃない笑い泣き

 

こんな田舎では

こんな風に記事にしてもらう事なんて

滅多にないから良き経験です

 

お暇な時に読んでみてください↓

お客様の髪と健康をいたわる"予防"美容室の「aria」を訪ねてみた。 | TSUMUGI.LIFE

======================

 

この記事の為に

写真を取り直したのですが

なんといいますか、ますます

親父に似てきた・・と

ちょっとブルーになりました

 

美容室aria(アリア)

 

電話 058-233-7877