ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

2019年1月入籍結婚指輪2019年3月妊娠赤ちゃん
2019年12月25日出産予定ふんわりリボン
子供と一緒に楽しむ知育を目標に
子供に寄り添う育児情報をお届けふんわり風船星

「べびまむでざいん」も更新中音符
https://babymom-design.com

 

妊娠前から出産後まで

必要な栄養素葉酸

サプリでしっかり補う照れ

 

私も妊娠中貧血にガーンサプリの大切さを痛感えーん

高品質成分がたっぷり凝縮されているサプリ

下矢印

【ベルタ葉酸サプリ】

牛しっぽ牛からだ牛あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

 


昨日は雨風が強い1日でしたねアセアセ

今日は朝からカラッとしていて

清々しいです照れ乙女のトキメキ

 

 

今日はパパが休日出勤+宿直で

いないので1日ひとりガーン

その分ご飯のことを考えたりは

しなくていいのですが

やっぱり1人は寂しいですねガーン

 

 

さて、今日はインフルエンザの

予防接種に行ってまいります爆  笑キラキラ

 

 

予約制で意外にも埋まっていたので

早めに予約していてよかった!!

(2週間前に予約しましたアセアセ

 

注射の効果が出るのも

1ヶ月くらいはかかるみたいなので

早めに受けるのがいいようですおねがい

 

 

それと!!

 

 

マタニティフォトの予約をしましたお願いハート

撮るか撮らないか

微妙だったのですが……

 

スタジオアリスではマタニティフォトの

撮影料が無料らしいので(1日20組限定)

せっかくなのでいっちゃいますウインク

 

ぎりぎり里帰り前の

土日の予約があいていたので

すべりこみ予約ですラブキラキラ

 

 

マタニティフォトの話をパパにすると

「髪切り行かなきゃ!前日は顔パックもする!」

となぜかパパの方が乗り気笑い泣き

 

私も出産前最後の

美容院行こうと思います照れ乙女のトキメキ

 

色々計画的にですねニヤリ

楽しみですラブラブ

 

音符今日の胎教音符
ブルー音符YouTube英語聞き流し
むらさき音符YouTube童謡聞き流し
ピンク音符絵本読み聞かせ 10冊
ブルー音符語りかけ
ピンク音符キックゲーム
 
フォローしてね…
 

「べびまむでざいん」も更新中流れ星

https://babymom-design.com/