メッセージやコメントで私の体調の心配や台風への備えのお言葉をくださったかた、ありがとうございます。みなさんも、ご用心くださいね。







本題です。





最近は、チャクラというエネルギーを受け取ったり放ったりする存在が開花する前兆みたいで、毎晩定刻になると気持ち悪くなります。耳鳴りも毎日します。







もともと、幼い頃からオデコの眉間付近にあるチャクラが開いているので、そこが開いていると未来を予知できる事が多いと、最近SNSでよくお話する方に言われました。その方もスピリチュアル能力があるらしいので、そんな話題で何やかんや(笑)








その方は全部のチャクラが開花したときのお話をしてくださったのですが、7つ全て開く前の前兆に、長く続く体調不良があるそうで、エンジェルナンバーという数字で天使からの人生へのメッセージなど、色んなものをひっくるめて、私はパワーアップする手前のようです。








あー、難しいですかね。





誰しも眉間の付近に指を近づけるとモゾモゾする部分があると思いますが、それがチャクラです。私の場合は、危険を察知したり、少し先(その日や半年後まで様々)の将来の予知を受け取ります。身内に限りますが、相手がこういうふうに考えて動くだろうという大体の予測も感じる事があります。







オデコのチャクラがよく働いているときは、インスピレーションやアイデアなど、ひらめきがよく湧くのを実感しています。










スピリチュアル能力は物心ついたときから実感していて、亡くなった親族が側にいるなーとか、いつも感じていました。







それが、年齢が上がるにつれて鍛えられたのか、27で息子を死産したきっかけで、更に強力にパワーアップしてしまい、この3年間で亡くなったご先祖様も私の守護天使やご先祖様も、天界の人たちと簡単に話せるようにまで成長してしまいました。






3年前は祖父母までだったのが、今では名前も知らない100年くらい前のご先祖様も遊びに来るようになっちゃって、親戚が親戚を呼ぶ形になってしまっています(笑)









私にとって天界の人たちと触れ合うのは普通のことなのでなんともないのですが、見えない家族からすると身震いしちゃうという事も分からなくはないです。









3年間毎日息子と話してたり手を繋いだりハグしたりなんかしてたら、息子以外も姿が白っぽく見えたりハイタッチしたり感触まで(笑)









びっくりびっくりびっくり
それで、ご先祖様も守護天使さんも皆口を揃えて言ってくることが、まとまってきたんです。







それは、「あなたは、半年後には彼と会って、その後トントン拍子に進んで、今から1年後には婚約をしていると思います。彼は中途半端な姿をあなたに見せたくないので、しっかり1年今の仕事をこなしてから会おうと考えているみたいですね。結婚する時期は夏頃で、あなたが32歳、遅くなっても35歳には結婚しているでしょうね。婚約してから実際に夫婦になるまで1年かかるでしょう」だって。






今から半年後は、4月です。でも私は3月にも来るんじゃないか?と感じます。3月4月は気候にもそんなに荒れないだろうし、観光するのには丁度よさそう。2週間位滞在する予感もしています。







その前に彼からの連絡が年末に来るはずと予知していますね。





たまーに飛んでくる、彼からの潜在意識に、「本当は会いたくて会いたくて仕方がないんだけど、きちんと向き合いたいから連絡をしないんだ。本当は転職して半年経ったら会いに行こうと思ってたけど中途半端な状態になってしまって残念だ。」って耳元でささやくように聴こえます。








ダーリンも実は息子の存在を感じ取っているけど気づかないふりをしているのかも?なんて思えてきたりね。だって、こんなにも耳元でささやくようにダーリンの声が聴こえるんだもの。





ちなみに息子はダーリンの様子を見に行くようになったキッカケは、私が彼のことで悩んでた時「僕が様子を見に行こうか?」から始まって、今では息子の趣味になっています(笑)息子の自主性。










ここ1週間くらいは、まどろんでいる状態の時に「愛してる、抱きしめたい」とか「会いたくて仕方がない」とか「いつも君の事を想ってる」とか、そんなダーリンの声が聴こえる瞬間があります。









ダーリンの様子を見に行くのが趣味になってしまっている息子と親族がいるので、遊びに行っては私に様子を報告してきたりするのですが、息子からよく聞くのは「またウィンドウショッピングして、お母さんへのプレゼントで悩んでる」って聴きます。





宝石店に行ったり、服屋に行ったり…ジャンルは様々らしいのですが、私の好みやサイズを知らないので右往左往している様子です。サプライズしたいのでしょうねニヒヒ





それから、フラッシュモブとかされる予感も少し前からあって…それはなんか恥ずかしいです!フラッシュモブって、まだやる人いるのかなあ…?









最近は朝の定刻になると、ダーリンが出勤をしている様子が見えています。イメージで言うと、後ろから見ている感じ。それくらいしか私は見えないのですが、息子は勤務中の様子を見に行くこともあるので、「次の取引先に行く前に、携帯でお母さんの写真を見てため息ついたり、ニヤニヤしてる時があるよ」って教えてくれます(笑)ニヤニヤ…怪しいわニヒヒ











未来の出来事が近づくにつれて、だんだんとそのイメージなどが明確に見えてくるのは子供の頃からです。予知夢で半年先に訪れる場所を見る事もあります。








エンジェルナンバーで1のゾロ目は新しい未来、5のゾロ目は「あなたは次の人生への準備ができています」という意味。私が感じ取った未来、天界の人たちが話してくれる事、一致してきているので、もうすぐ次の人生への扉が開かれます。








またその時が来たら…書きましょうかね。