無意識の先に出会った光り☆ | 西明石駅東口徒歩3分 体と心のマッサージ「あまやどり」のブログ

西明石駅東口徒歩3分 体と心のマッサージ「あまやどり」のブログ

あまやどりは、体と心の健康を、一緒にみつめ
寄り添いながら、サポート・ケアーする場所です。「直りたい!!・少しでも良くなりたい!!」
その声を受け止めたくて、
多くの人の手と知恵と繋がっています!!

あけましておめでとうございますドキドキ
2020年令和2年

2がいっぱいの年がはじまりましたね。

今年は七赤金星と庚子年が重なる180年に一度の金運の年だそうですね!!

オリンピックも開かれますしねキラキラキラキラ

 

 

先日、このような気学のお話を

女神氣学のYURIAさんから聞かせてもらいました☆

自分や家族の運気を知るって、心強いものですねドキドキドキドキ

 

 

2020年も4日目ですね。

こんにちわ!

あまやどりで、月に1度、

無意識ワークを行ってきました、ますみです。

ドキドキおねがいドキドキ

 

 

2018年と2019年丸2年あまやどりに
たくさんお世話になりまして・・・

アリアさんやかずみん、

そしてあまやどりで出会ったみなさま
本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

今年から無意識ワークは

リクエスト開催となります。

無意識ワークを受けてみたい!と思われる方がいましたら、

アリアさんかますみにご連絡くださいねラブラブ

喜んで開催させていただきます!!

 

 

無意識ワークを定期的に行うスタイルは終えて、

変則的に持ち込み企画にておじゃまする予定です。

わがまま勝手をしておりますが

どうぞ2020年もよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

そして、

わたくし事なのですが

無意識にがっつりと向き合うことになって

まる4年くらいが経ちました。

無意識は潜在意識、月を象徴し、受容する女性性を象徴しています。

無意識に向き合い続けて

私は光りに出会うことになりました。

それは、顕在意識であり、太陽であり、能動的な男性性。

まぎれもない物質として、わたしの前に現れて、

私を深く納得させ、そして学びをたくさん運んできました。

 

 

出会った光りは

ブラール・タレイというカードです。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

わたしは、ホノカ社という会社で

オラクルカードの販売をして18年になります。

その経験から生まれたのも無意識ワークでしたが、

ブラール・タレイと出会い、深く感銘を受け

共に進むことになりました。

みなさまと一緒に、このブラール・タレイの導きを共に分かち合えたらと願っています💗

 

 

あまやどりでは、1月12日に

ブラール・タレイの体験会を開催させていただくことになりましたおねがいドキドキ
ありがたいことにお席は満員となりました。

 

 

また、

このカードを体験してみたい方がおられましたら

一声おかけくださいね。

また喜んで開催させていただきますラブラブラブラブラブラブラブ

 

それでは、2020年もみなさまにとって

素晴らしい一年となりますように💖💖

本年もどうぞよろしくお願いいたしますドキドキドキドキ
いつもありがとうございます😊💖💕