【サルエルパンツ・ワンピース販売会】開催で〜す | 西明石駅東口徒歩3分 体と心のマッサージ「あまやどり」のブログ

西明石駅東口徒歩3分 体と心のマッサージ「あまやどり」のブログ

あまやどりは、体と心の健康を、一緒にみつめ
寄り添いながら、サポート・ケアーする場所です。「直りたい!!・少しでも良くなりたい!!」
その声を受け止めたくて、
多くの人の手と知恵と繋がっています!!

美と豊かさと笑いの女神
顔コリほぐしのえりです



あまやどりさんのブログから失礼いたします


7月23日(火)

13:00〜15:00



あまやどりさんでさせていただきます


この時期 ピタッとくっつく素材や

窮屈な服は着ててしんどくなっちゃいませんか?


私は下着とかもできれば無くしたい!笑

と思うほど締め付け感が嫌になってきました

着心地が良い

素材がいい

そんなところを重視するようにもなってきました


サルエルパンツはそんなところを

クリアにしてくれます♪

着心地はバツグン音譜

サラサラで履いてないみたい♪

いやいや、ちゃんと履いてますけどね笑



そして 買っていただいたら

ほぼそれが募金活動にもなるビックリマーク


買っていただいた方にも喜んでいただき

それが募金となりそこでも喜ばれるラブラブ

素敵な循環だと思いませんか〜♡


今の季節にピッタリな

【サルエルパンツ・ワンピース】

ぜひぜひ手にとって

いっぱい試着して

あなたにお似合いのを見つけてくださいねウインク


7月23日(火) 13:00〜15:00

あまやどりさんで

お待ちしています♪