動画⭐️『しっかり体を休め、整える』 | 西明石駅東口徒歩3分 体と心のマッサージ「あまやどり」のブログ

西明石駅東口徒歩3分 体と心のマッサージ「あまやどり」のブログ

あまやどりは、体と心の健康を、一緒にみつめ
寄り添いながら、サポート・ケアーする場所です。「直りたい!!・少しでも良くなりたい!!」
その声を受け止めたくて、
多くの人の手と知恵と繋がっています!!


あまやどりブログをご覧の皆さん

お久しぶりです!


かずみんです^^




 今回のしゃべくりは



7月のキーワード


『しっかり体を休め、整える』


についてです^^




先月の振り返り


なぜこのキーワードになったのか


今月の一枚のカードについて



などなどおしゃべりしておりまーす♪




今月の一枚は


衣を織る女神さまのカードでした〜爆笑



新元号になる5月にも引いたカードですが



今月は七夕がありますし


またぴったりのカードですね〜七夕キラキラ







2本目3本目の動画は


1本目の

今月のキーワードと一枚について


補足のメッセージをお届けしましたハート




アリアさんとかずみんが選んだカード


各3枚ずつ 計6枚です^^





一通り全てのメッセージを聞いていただいて

響くカードを選んでもOKですし



ピンと来たカードを選んで

解説を見ていただいてもOKですOK




ご自分に響いた箇所がもしあれば

今月のヒントにしてみてくださいねハート



アリアさんのカード(2本目でオープン)



かずみんのカード(3本目でオープン)




ではでは!

今月のしゃべくり動画はこちらです!

どうぞ〜ハート(約20分)

 





アリアさんの選んだカード(約10分)

 

 





 

 かずみんの選んだカード(約10分)








みなさんそれぞれの


美しき世の絵地図✨


ぜひこの地球で体現しちゃいましょうハート



根気よく、軽やかに、休み休み〜ウインク





アリアさんのマッサージや各セッション

https://ameblo.jp/aria-444/entry-12448420833.html



2人のコラボ

サウンドヒーリングセッションで

https://ameblo.jp/aria-444/entry-12386210361.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=7fd9a05bb8e743158882c539df19e4e1



一休みのお手伝いもしておりますので


ぜひご活用くださいませ流れ星




最後までみていただき

ありがとうございます!



かずみんでしたおすましペガサス