【6/16(日)】クリスタルボウルとサウンドヒーリングの会について★ | 西明石駅東口徒歩3分 体と心のマッサージ「あまやどり」のブログ

西明石駅東口徒歩3分 体と心のマッサージ「あまやどり」のブログ

あまやどりは、体と心の健康を、一緒にみつめ
寄り添いながら、サポート・ケアーする場所です。「直りたい!!・少しでも良くなりたい!!」
その声を受け止めたくて、
多くの人の手と知恵と繋がっています!!



こんばんは!
アリアです。かずみんです。

今月6月16日(日)に
クリスタルボウルとサウンドヒーリングの
コラボの会があります。


今回で2回目なんですけどね
前回、すごくね私、良かったなぁと思って。

どんな所がよかったですか?

気持ちよかった!簡単に行ったらね。
すごいもう暑かった!音の響きでね。
決して暖房じゃなくて。
汗かくくらい。それくらいね
カーって活性化してすごく気持ちよかった。


かずみんはどうやった?
あ!踊ってたよね!

そうですね
鳴らしてたんですけどね、初めね。
途中からね、手がフネフネ動き出したりして。
調整みたいな感じで。してたなぁって感じで。
お初だったんですけれどもね。
ちょっと変化して
1発目から変化していますね。

すごいね、その内歌い出すんちゃう?

その時々で感じたようにね。してみたいな。

すごいね、とっても気持ちいい会なんでね


それこそ癒されもOKだし
嫌なものを手放すのもOKだし
なんかわからへんけどボーッとしたい
っていう感じでね、来てもらってもOKだし


いろんな人にたくさんの人に
来てもらいたいなって。


クリスタルボウルとかずみんのコシチャイムの

あの音色が良かったんだ〜

ありがとうございます!
途中から放棄しましたけどね。

踊りにね。
それもいいと思う〜!
私見えてなかったけど。
とても良かった
みんなでその場を作れたらいいね!
と思うのでぜひ来てくれたら嬉しいです。
お越し下さいませませ♪
ありがとうございます〜!



******



ヒーリング会の詳細は

ぱんさんが丁寧に書いてくださっています✨

ご覧くださいませ♪

↓  ↓  ↓