動画⭐️育むことに意識を向けてみる | 西明石駅東口徒歩3分 体と心のマッサージ「あまやどり」のブログ

西明石駅東口徒歩3分 体と心のマッサージ「あまやどり」のブログ

あまやどりは、体と心の健康を、一緒にみつめ
寄り添いながら、サポート・ケアーする場所です。「直りたい!!・少しでも良くなりたい!!」
その声を受け止めたくて、
多くの人の手と知恵と繋がっています!!

 

こんにちは!

 

かずみんです

 

 

今週もアリアさんと

しゃべくりしゃべくり〜!しましたよウインク




今回引いたカードは


6月のキーワードに

つながるカードが出ましたー♫



 

 


 今週のカードグリーンハート


 
木星 

アドバイス:
アウトドアの遊びを計画しましょう。
「私が自然の中の一部であることに感謝します」
 と声に出しましょう。

時期:一年中

育み〜

今のあなたには育むことが自らの視野を広げ、
自らの度量を大きくする機会であることを
伝えています。

自然の中では毎日育むことが行われています。
育むことのエネルギーはとても純粋であり清廉です。


山や海や森や川といった自然に触れることで、
あなたは無意識に
そのエネルギーを受け取ることが出来ます。

自然の中で、日頃頭に浮かんでいる様々な
「〜ねばならない」から解放し、
深呼吸をしてみましょう。

そしてあなたもまた育みの中にいることを
知ってください。


また育みは常に循環を繰り返しています。

それは日常の私たちが触れる
仕事やプライベートにおいても同じです。


自然から学び、自らの力とすると
あなたもまた育まれるのです。


補足のカードグリーンハート
 

やさしさ

やさしさ。やさしくする。
やさしさを受け入れましょう。
ひとにやさしくしましょう。
やさしいとは、なんていいことか。
やさしい人になりたいと誰もが思っています。
やさしい人にだれもが感動します。
やさしさには力があります。

やさしさに気づきましょう。
今日、人にやさしくしましょう。
今、人にやさしくしましょう。



************


こぶたカードの
と2匹のやりとりが可愛かったので
写真を載せちゃいますね(ˊ艸ˋ)






先週、先々週の

しゃべくりのテーマ



自由とコミュニケーション



ここを

育んでいるのかなぁ〜



なんて感じましたグリーンハート



それには


自分にも人にも


やさしさをもって


接していくことが大切なのですね〜ラブラブ



接するのが難しいーって時は



やさしさに気づく💡




これだけでも


気持ちがけっこう変わりますよね




気づかなかったことに


気づけただけでも


すごい成長だとおもいます♫




気づけたから


いつもと違う行動へと繋がりますし♫



見えないところでの成長も


大事な成長✨



今は目に見える形での成長はなくても



みんな日々育み中◎ですね🌱🌿🌳✨




かずみん