初めまして!ぴっこりんです(^ ^) | 西明石駅東口徒歩3分 体と心のマッサージ「あまやどり」のブログ

西明石駅東口徒歩3分 体と心のマッサージ「あまやどり」のブログ

あまやどりは、体と心の健康を、一緒にみつめ
寄り添いながら、サポート・ケアーする場所です。「直りたい!!・少しでも良くなりたい!!」
その声を受け止めたくて、
多くの人の手と知恵と繋がっています!!



昨年10月より

2ヶ月に1回のペースで

チャクラワークを開催させていただいています

ぴっこりんです。

本名は、黒木 光(くろき ひかり)です♪

 

3/21地球豊穣祭りにて

 

チャクラとは・・・

体にある7つのエネルギーセンターのことです。

 

チャクラワークは、その7つのチャクラを

五感を使って感じていただき

その感じたものを参加者のみなさんで

シェアしていただきます。

 

イマこの瞬間

わたしのチャクラがどのような状態になっているのか?

 

自分のことを深く深く知っていき、

ゆったりと自分と向き合える

とても大切な時間になります。

 


次回は、5/12の開催が決まっています。

現時点では、お2人からお申込をいただいています。

あと3〜4人のご参加可能です♪

 


ついつい自分のことを後回しにしてしまいがちな方には

ぜひご参加していただきたいです♪

 

お待ちしております(o^^o)

 



⭐︎自己紹介⭐︎

今年の2月より、淡路島に移住し、ゆったりと流れる時間の中で

『自然と共に生きる』を日々体感しております。

 

移住のきっかけはありましたが、それとは別に

自分のやることがしっかりと見えてきました。


イマはそこへ向かって想うまま感じるままに進んでいます。

 

3/21の春分より、再び、祈り人として生きることを強く決意しました。


3/21 禊後の祈り

 

祈りとは、自分の好きなことを好きな時に思いっきりすること

そして、それをし続けることだと感じています。

わたしがさせていただいているチャクラワークも

祈りの一つですね(^ ^)


 

また、昨年秋頃より

国歌である【君が代】に秘められた

たくさんの意味を知る機会をいただき

様々な場面で君が代を歌うようになりました。


 

4/9伊奘諾神宮 正式参拝で奉納


4/20マザーアース神戸サミット 

100人天女の1メンバーとして

『宙遊舞』君が代を歌い祈りした。

 

公式な場では上記2回になりますが、

プライベートな場では

数十回以上歌い祈っています。


これからは、公式な場での歌い祈ることが増えていくことを感じています。

 

こんなお話を書きましたが、

食べることも飲むことも大好きで、

よく笑い、よく泣き、そしてよく怒るw


あまやどりが大好きな2児(5歳、4歳)の母です。

 

みなさま、

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

 

黒木 光