動画⭐︎引き受ける・飲み込む | 西明石駅東口徒歩3分 体と心のマッサージ「あまやどり」のブログ

西明石駅東口徒歩3分 体と心のマッサージ「あまやどり」のブログ

あまやどりは、体と心の健康を、一緒にみつめ
寄り添いながら、サポート・ケアーする場所です。「直りたい!!・少しでも良くなりたい!!」
その声を受け止めたくて、
多くの人の手と知恵と繋がっています!!

 

こんにちは♪

 


月曜日かずみんの日の


かずみんですウインク

 

 

セッションの他にも


アリアさんとのお話や

クリスタルボウルの演奏などの

配信をしております♪





それぞれに見てる視点や感じ方が違うので


喋って新たな発見や気づきがあるのが


コミュニケーションの楽しいところだと

思っておりますウインク


 

自分の世界が広がり 自由を感じます🌈✨



見てくださってる皆さんにも


なにか響くものがあれば幸いです流れ星


 


それでは

今週のしゃべくりはコチラです〜♡

 

 

 

 

 

今週の1枚♡


 

速開都比咩 

はやあきつひめ

 

キーワード:引き受ける、飲み込む
 
メッセージ:
たとえどれほど大きな事成し遂げたと思うても、
それがまことの心と違(たご)うておれば、
罪穢れとして飲み込もう。
まことの心と違う事なく行え。
偽りの心もて作り上げたものは永くは続かぬ。
はやく本(もと)の心に立ち返るがよい。
本の心とははじめの心。
この世作られた大神さまの心じゃ。

 

 
 
 
補足のカード♡↓
 

 

SIGN FROM HEAVEN

天国からのサイン

プロテア

 

ヤマモガシ科プロテア属

別名:シュガーブッシュ

関連する大天使:アズラエル

 

 

魂になった愛する人が

あなたに向かって手を振り、

すべてがうまくいくことを

知らせてくれています。

 
 

 
 

動画を見ての感想や気づいたことなど

ございましたら

 

あまやどりのメール

 

amayadori080@gmail.com 

 

までお送りくださいませおねがい

 

お待ちしておりますラブラブ

 

 

いつも最後まで

ご覧くださいまして

ありがとうございます✨

 

 

 

かずみん