動画⭐︎力を合わせて助け合う♪ | 西明石駅東口徒歩3分 体と心のマッサージ「あまやどり」のブログ

西明石駅東口徒歩3分 体と心のマッサージ「あまやどり」のブログ

あまやどりは、体と心の健康を、一緒にみつめ
寄り添いながら、サポート・ケアーする場所です。「直りたい!!・少しでも良くなりたい!!」
その声を受け止めたくて、
多くの人の手と知恵と繋がっています!!

 

あまやどりブログをご覧の皆さま

こんにちは!

 

かずみんです🤗

 


 

4月中旬ですねー!桜


お花見は行かれましたか?


私は近所の公園の桜たちを


じっくり堪能させていただきました💕


お昼寝でパワーチャージも


しちゃいましたよチュー




もう散りかけてると思いますが


まだゆっくりみてないなぁ〜


という方はぜひ味わってみては?💖



さて

今週のしゃべくりはコチラです⭐️

 

 


今週の1枚♡↓



櫛名田比売
 くしなだひめ

キーワード:
稲の実りを守る、ゆだねきる、力を合わせる

メッセージ:
まずはむさぼる心捨てよ。
むさぼる心はさらなる不安とおそれを生む。
足りぬ、足りぬの思いで過ごせば我も強くなる。
満たされていることを思え。
己れも人もわけず、すべて己がことと思う心あれば、
自然と助けあうことができる。
人は一人では生きてはゆけぬ。
互いに互いの力を必要とすることを思い出し、
支え合え。



補足のカード↓  



いい試練

いい試練・貴重な体験


いい試練、価値のある苦難、成長、貴重な体験、

勉強、教訓、あえて必要な失敗。





カードの詳細は動画をご覧くださいませ♡



動画を見ての感想や気づいたことなど

ございましたら


あまやどりのメール


amayadori080@gmail.com 


までお送りくださいませ♪


お待ちしております♡



いつも最後まで

ご覧くださいまして

ありがとうございます✨




かずみん