4月29日は「石たちと音の響きあわせ会」です♪ | 西明石駅東口徒歩3分 体と心のマッサージ「あまやどり」のブログ

西明石駅東口徒歩3分 体と心のマッサージ「あまやどり」のブログ

あまやどりは、体と心の健康を、一緒にみつめ
寄り添いながら、サポート・ケアーする場所です。「直りたい!!・少しでも良くなりたい!!」
その声を受け止めたくて、
多くの人の手と知恵と繋がっています!!

こんにちわニコニコドキドキ

月に1度の無意識ワーク

あまやどりに参加させていただいております。

ホノカ社中村ますみです。

 

 

うちのレムリアシードがね、以前

「世界の調和と祈りのワークをしたい」と言っていたんですおねがいキラキラ

というお話を聞いて、

ぜひ、それを実現する会を開きたいと思いましたビックリマーク

 

 

先日、あまやどりで行われた、

クリスタルボウルのサウンドヒーリング会のお話をアリアさんから聞いていたら・・・

もう、石たちや音たちが、その場で出会いおはなしすることに

とってもわくわくわくわくしている様子が

ありありと伝わってきて、おはなしを聞いただけなのに

すっかり癒しが起きていたと言うことがありました爆  笑キラキラキラキラ

 

 

コモさんのレムリアシードさんがね。

「平和と調和のワークをしたい」と言っている。

そのエネルギーにぜひぜひ寄り添ってみたい。と感じて、

アリアさんに相談させていただいたら、

快く受け入れてくださいましたので開催することになりましたドキドキ

 

 

キラキラ「石たちと音の響きあわせ会」~もうひとつのあまやどり~キラキラ

 

石たちが集まったら

どんなお話をするんだろう。

石と石がお話しして、

共振しあう場に参加させていただきたい。

 

 

開催日は、平成も残り一日となった日なので

あつまったみなさんで

平成に感謝をつたえる

音の響き合わせもしたいと思いました。

 

 

 

そしてキラキラキラキララブラブラブラブラブラブ

 

 

新しくやってくる

「令和」、世界と宇宙の調和と平和を祈る

クリスタルグリットをみんなで作り
石たちに存分にお話をしてもらいましょう。

 

 

 

 

みんなが

持ち寄ったクリスタルや、お花、やカードなどをつかって

平和を意図して自由に配置していきます。

思ったように、感じたように、石たちを配置するだけなので

まったく難しくはないのでご安心くださいませ。

 

 

 

 

石たちの井戸端会議がはじまります。

女子会ならぬ、石会ですね照れ

この日は、石たちが主役ですキラキラキラキラ

 

 

石たちのおはなしが弾むグリッドを

楽しみながらみんなで作りましょう。

ワクワクおねがいドキドキドキドキ

 

 

 

キャンドルも配置するとすてきですね!

ティーキャンドルを持って行きますね!

ドキドキドキドキ照れ照れドキドキドキドキ

 

 

 

 

できあがったら

祈りが調和的に働くための

音の響き合わせをしま~~す音譜音譜

 

 

 

ご気分にあわせて

自由に踊っていただいても、歌っていただいてもOKです音譜音譜

もちろん何もせずに、聞くだけの参加ももちろんOKです音譜音譜

 

 

以前、あまやどりフェスタに参加してくださった

皆さんと一緒に音の響き合わせをしたことがありました。

なんとなく、こんなイメージです。

真ん中にできあがった石のグリッドを置いて響き合わせましょう。

 

 

 

「石たちと音の響きあわせ会」

2019年4月29日(祝日・月曜日)
◆時間 10:00~12:00

◆参加費 1000円(場所代のみ)
◆開催場所:あまやどり
JR西明石駅から徒歩5分
兵庫県明石市西明石南町2丁目12-16岸田ビル101
078-929-8078

 

◆持ち物 

参加させたい石(どんな種類でも、何個でもかまいません)

楽器(奏でたい楽器がありましたら、ぜひお持ちくださいませ)

お花(生花でも、造花でも、ドライフラワーでもOK♡)

 

 

参加のお申し込みは、

アリアさんかますみまでご連絡ください

 

・アリアさん arigatou-no-shizuku-28@docomo.ne.jp

・あまやどりTEL 078-929-8078

・ますみメールアドレス  masumi@honokasha.jp

 

 

 

 

 

午後からは、フリーマルシェ♪

あつまった皆さんで、

お茶したり、プチセッション会、

交換セッションなどを自由に楽しむ

フリーな時間です。

午後からはアリアさんのマッサージも普段通りに受けていただけます。

ますみは、ブラールタレイカードのおはなしリーディングをさせていただきます照れラブラブ

 

◆時間 13:00~17:00

◆参加費 1000円(場所代のみ) 

◆お客様はご自由にお越しくださいませ。

 

 

ラブラブラブラブすてきな響き合わを楽しみましょうラブラブラブラブ