動画⭐️新しい時がはじまる | 西明石駅東口徒歩3分 体と心のマッサージ「あまやどり」のブログ

西明石駅東口徒歩3分 体と心のマッサージ「あまやどり」のブログ

あまやどりは、体と心の健康を、一緒にみつめ
寄り添いながら、サポート・ケアーする場所です。「直りたい!!・少しでも良くなりたい!!」
その声を受け止めたくて、
多くの人の手と知恵と繋がっています!!

 

 

いつもあまやどりブログを

 

ご覧下さりありがとうございます!


 

こんにちは!

 

 

かずみんです。

 

 

今週のしゃべくり動画はこちらです♪


3/21は春分の日で

宇宙元旦とも呼ばれているそうですよ♪

 

 

 

 

 
天之御中主神 あめのみなかぬしのかみ
 
天之御中主神は天地が始まった時に
最初に高天原に現れた神
 
心の中の天地の始まり、
「まこと」の道を追求することは、
常に今このトキを始めとすることができます。
また、いったん心に決めたことを、
まさしく始めんとするには、時を選ばず、
まさに、今日、今、この時に、始めることです。
 
 
キーワード
天地が始まる・新たに生まれる・新しい時が始まる
 
メッセージ
今すべての人に生き直し立て直す時が訪れておる。
苦しい時は なかなかそうは思えぬかもしれぬが、
その時こそ生き直す時と心得よ。
自らの内にある新たな魂、
生まれ来んとする力に心あわせよ。
 
 

 

 

 

Individuality  

個性  

数秘:32

お互いの個性を認め合いましょう

 

あなたは、

この地球上において唯一無二の素晴らしい存在です。そして、あなたが演じる人生という舞台の主役は

あなた自身であり、

他の誰にもあなたの代役は務められません。

 

自分自身の独自性や独創性を認め、

大切にしましょう。

同時に、相手の個性も受け入れ、敬いましょう。

 

 

エクササイズ


〜 144の扉 〜

 

椅子に座るか横たわり、目を閉じます。

 

今、あなたの周りには、12の扉があります。

 

自分が、ちょうど、巨大な時計の円盤の中心にいて、

12の扉にぐるりと囲まれている様子を

イメージしましょう。

 

そのうちのひとつの扉を選びます。

 

その扉を開けると、そこには、

さらに、12の扉に囲まれた円形の部屋があります。

 

 

この12の扉の向こう側には、

それぞれ、あなたの12の才能が眠っています。

 

ひとつの扉を開き、中へ入りましょう。

 

 

何が見えますか?

身体には、どのような感覚があるでしょう?

部屋の中は暗いですか、明るいですか?

 

心に浮かぶイメージや色、香りや音などに

注意を払いましょう。

 

 

この部屋が気に入れば、

部屋の明かりのスイッチを最大にして、

部屋全体を金色に輝く光で満たしてください。

 

こうすることで、あなたは、

この部屋の才能を今すぐ完全に目覚めさせ、

今生で存分に活かすことができます。

 

全部で144あるあなたの才能の部屋を、

好きなだけ訪れましょう!

 

 
 

 

 
Higher Self 
ハイヤーセルフ 
数秘:19
ハイヤーセルフの声に耳を傾けましょう
 
ハイヤーセルフとは、
この地球上でのあなたのすべての転生を司る、
高次のあなた自身です。
 
いつでもどこにいても、何をしている時でも、
常にハイヤーセルフと共にいてください。
 
何かを知りたい時や、質問や迷いが生じた時には、
まず最初に、ハイヤーセルフに尋ねましょう。
ハイヤーセルフはすべてを見通し、
常にあなたにとっての最善の道を示してくれます。
 
 

 

 

 

 

Playfulness

遊び 

数秘:27

遊び心を思い出してください!

 

あなたの遊び心に刺激を与えましょう!

真面目に一生懸命頑張るのをやめて、

肩の力を抜きましょう。

 

目の前の問題からいったん離れて、

無邪気な遊び心を思い出し、

思い切り楽しい時間を過ごしてください。

 

どのような場においても、

いつでも遊び心を持って楽しむようにしましょう。

 

遊ぶことがためらわれたり、罪悪感が湧いてきたら、それを手放してください。

 

遊ぶことで、新鮮な驚きや感動が生まれ、

視野が広がります。

そして、おのずと問題が解決されたり、

すばらしいアイデアが湧くものです。

 


 

 ******




144もの才能をみんなもってるなんて


みんな素敵すぎ〜!キラキラ



発揮してない才能があるなんて

もったいないですね!




無限の可能性♾があると言われて


無限か〜確かにあるわなぁ〜♪と思うけれど


あまりピンとは来ない私(笑)




具体的な数字を見ると



お!!そんなにあるの!!


っとなりますね爆笑なんてやつだwプププ





みなさんも

エクササイズやってみてくださいね!



そして自分自身と繋がり


遊び心を忘れずに音譜



今週も喜怒哀楽 

楽しんでいきましょ〜〜🌈



かずみん