動画⭐️3月のキーワードと今週のメッセージ♡ | 西明石駅東口徒歩3分 体と心のマッサージ「あまやどり」のブログ

西明石駅東口徒歩3分 体と心のマッサージ「あまやどり」のブログ

あまやどりは、体と心の健康を、一緒にみつめ
寄り添いながら、サポート・ケアーする場所です。「直りたい!!・少しでも良くなりたい!!」
その声を受け止めたくて、
多くの人の手と知恵と繋がっています!!

 
 

あまやどりブログをご覧の皆さん

 
こんにちは!
 
かずみんですおねがい
 
 
 
今週のしゃべくり動画は
 
3月のキーワード
『2019年の目標を決めてみる♪』
今週のメッセージです⭐️
 

録画日は
ひな祭りの翌日でした🎎


アリアさんがおはなしして下さった

お内裏様とお雛様の話は

初めて聞いたのですが

とても腑に落ちました目音譜


動画ではおはなししてないのですが笑い泣き


気になる方は
アリアさんに聞いてみてくださいね〜🎎


 

 

 


 
 
木花之佐久夜比売このはなさくやひめ
《キーワード》清い、潔い、うつろう
《メッセージ》
心の根まで清め、清めよ。
そなたらの心の不満鬱屈を清め、手放せ。
そうして美しき世のために心あわせよ。
さもなければそれはいつか爆発しよう。
己の心を清めるは自ら果たさねばならぬ責任であるぞ。
 
 
 
 
 

レベルアップ
今までのルーティーンから
少し変化を加えてみましょう。
世界が拡がれば方法も変わってきます。
また自分への投資を惜しまないこと。
すでに違う環境にいるあなたであれば、
適合力をつけることも大切ですよ。
 
 

******
 
 

3/21の春分の日が
宇宙元旦とも呼ばれています♪


その前に
本日3月6日に
天王星という惑星が
おうし座♉️の位置にやってきます!


《おうし座》
身体、備わった能力、五感、
土地、地域社会、経済、価値などに

《天王星》
改革、革新、常識を破る、さわやかな風など


が起きてくる流れに入ります流れ星流れ星


この流れは
2026年の春まで続きます⭐️



動画でアリアさんも
新しい風を感じたいと言ってましたね〜爆笑


まさにまさに!ですねラブ



2019年はもうはじまっていますが

改めてどんな1年にしたいかなっと決めてみて、

小さな変化や新たな私を発見しながら

たのしんでいきましょ〜🌈⭐️


かずみん