ヤッシーさんのクラッシックギターの夕べ | 西明石駅東口徒歩3分 体と心のマッサージ「あまやどり」のブログ

西明石駅東口徒歩3分 体と心のマッサージ「あまやどり」のブログ

あまやどりは、体と心の健康を、一緒にみつめ
寄り添いながら、サポート・ケアーする場所です。「直りたい!!・少しでも良くなりたい!!」
その声を受け止めたくて、
多くの人の手と知恵と繋がっています!!

こんばんわ^^

無意識ワークのますみですニコニコラブラブ

 

 

あまやどりって、ほんと落ち着く

素敵な場所です照れドキドキ

 

 

なんだかとってもほっこりとしてしまう。

これはアリアさんの思いやりが隅々まで行き渡っているからだなぁ~って

思いますおねがいドキドキ

 

ヤッシーさんのギター

とっても素敵でした。

近くで生の音。

どこか寂しく懐かしいでもあたたかい

そんな選曲と音色。。。

 

いいなぁ~

いいなぁ~

こういう時間って、ほんといいなぁ~~~

 

ヤッシーさんドキドキアリアさん

素敵なひとときをありがとうございました。

 

 

 

 

みんなにやさしい

あまやどりという場所。

そこに集う仲間達。

迎えてくれるアリアさん

いつもいつも本当にありがとうございますおねがいドキドキ