2014.01.29 ミニベアちゃん用ニット帽☆ | Today = How day??

Today = How day??

~I wish tomorrow is better than today♪~

お疲れ様です(*´ω`*)


ペアベアちゃんはバッグも帽子もそろったのですが、

ミニベアちゃんは何もまだありません・・・。


それどころか、ペアベアちゃんと違って

胴体と頭の色が一緒なので、

素っ裸に見えてしまうΣ(|||▽||| )


本来ならお洋服を作ってあげるべきなのですが、

私、お洋服作ったことがないです(;´Д`)

から、まずはミニベアちゃんに

ニット帽

を作りましたヾ(´▽`)


いやーちっちゃかったですヽ(´Д`;)ノ

めっちゃ編みにくかったですヽ(´Д`;)ノ

目の数を変えたりしながら

なんとかミニサイズができあがりました!!





2014012923000000.jpg


これ、ほんとうにちっちゃくて・・・

1つ目につくったニット帽も小さかったんですが、

この子には大きすぎて、編み直しました(;゚∀゚)=3ハァハァ


そのニット帽は唯一ニット帽ではなかった

2代目のものになりそうです(´∀`*)ウフフ


サイズ感はこんなかんじ♪




2014012923520000.jpg


Lサイズはペアベアちゃんの耳にひっかかるサイズ、

Sサイズはペアベアちゃんの耳の間にすっぽりサイズ、

SSサイズはミニベアちゃんの耳にひっかかるサイズです(ノ∀`)


それにしても・・・

ミニベアのお洋服

なんとかしてあげたいな・・・ヽ(´Д`;)ノ


だって、このままじゃ・・・


マッパにニット帽

ただの変態になってしまうΣ(゚д゚lll)