2014.01.27 ペアベア用バッグ2種類☆ | Today = How day??

Today = How day??

~I wish tomorrow is better than today♪~

おはようございますヽ(*´∀`)ノ


今日はお出かけ予定ですヾ(´▽`)

これについてはまた後ほど報告できたらと思います(*´ω`*)






昨日くまちゃんが2匹に増えましたが・・・

男の子と女の子に見えてきまして・・・w

(ニット帽が男の子、キャスが女の子です( ´艸`)ムププ)


リュック手さげバッグ作りました(ノ∀`)


ちなみに参考にさせていただいたのは

リュックは前半がこちら で後半はこちら

手さげバッグはこちら

です(*´∀`*)


リュックはこれより更に小さく作っています(´∀`*)






2014012710180000.jpg



そういえば、キャスも作り直しました!!

うまく形が作れなくて・・・

でも今回は成功です(∩´∀`)∩ワーイ


さっそくペアベアちゃんも出かけのご様子です(´∀`*)ウフフ




2014012710190000.jpg


準備満タンです(`・ω・´)ww

どこへお出かけかなぁ??