2014.01.25 お守りLAST!&みんなにおまけ☆ | Today = How day??

Today = How day??

~I wish tomorrow is better than today♪~

お疲れ様ですm(_)m


帰ってきてからあみぐるみ再挑戦してます・・・ヽ(´Д`;)ノ

うーん・・・どうしてもうまくできません(゜´Д`゜)

どうしたものか・・・。


明日にはUpできるように仕上げてみます(ノ∀`)







仲良し2人組、仲良し4人組ときて、

別の仲良し2人組用を作りました( ̄ー ̄)b


こちらもリボンになるんですが、

タイプの違うリボンです(´∀`*)




2014012603170000.jpg


二人とも、髪色が真っ黒っぽくないので、

茶色のヘアゴムとヘアピンを使いましたヽ(*´∀`)ノ


ヘアゴムは、赤の毛糸で大きめのリボンと太めのレース、

ヘアピンは、黄色の毛糸で小さめのリボンと細めのレースです(*´ω`*)


なかなかに可愛いのでいい感じです( ´ ▽ ` )ノ







そして高校受験のみんなにはおまけをつけました!!


「幸福」を意味するクローバーです♪

お守りっぽいでしょ!?(´∀`*)ウフフ


思いついたのがセンターの日だったので、

大学受験、中学受験には間に合わず・・・Σ(|||▽||| )


お花モチーフの花びらを4枚にしてみたら、

クローバーっぽくなったんですヽ(*´∀`)ノ



2014012603190000.jpg


仲いいグループごとに2色ずつわかれたので、

おまけはそのグループのもう一方の色にしてます(*´ω`*)



こうやってみたら最初の方につくったやつより

後半の方がやっぱりうまくできてます・・・"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"


前半の子、ごめんね(´;ω;`)



よーし、明日はお休み!!

何しよっかなぁー♪

(有無言わす間もなく、部屋の片付けです・・・(;一_一))