2014.01.07 昨日をふりかえる☆ | Today = How day??

Today = How day??

~I wish tomorrow is better than today♪~

お疲れ様です!m(__)m


7日が始業式だった学校もあるみたいで、

学生の方もお疲れ様です♪┌◯))


そして、8日からの方もいますよね!?

宿題おわってますかー!?

早く寝ないと寝坊しちゃいますよ!?(*´艸`*)



そんな7日は七草粥の日ですが、

皆さん七草粥は食べましたか?


無病息災を願う七草粥、

せり、なずな、ごきょう、はこべら、ほとけのざ、

すずな、すずしろ これぞ七草☆

春の七草は言えるけど秋の七草はわかりませんw


私はというと、、

ちゃっかり七草粥の存在を忘れていたのでΩ\ζ°)チーン


8日に一つほうれん草あたりでも増やして

八草粥にでもします(´゚ c_,゚`)プッ


では今日もふり返っていきましょ!!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


2014.01.07 207829.gif


05:00 何故か目がさめて・・・

    すぐに意識が飛んで・・・


09:00 目がさめて・・・

     昨日のブログを書き終わった_〆(・ω・` )

    と思ったらまた意識が遠のいて・・・


11:40 さすがに起床ヽ(゚∀゚)ノ

    テレビつけてー

ヒルナンデスっ♪(;゚;ж;゚;)ブッ

     仕事の準備も同時進行(∀`*ゞ)


13:20 いってきまーすε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

     *My発言*

     いやいや、、それ作るのは無茶(;´∀`)

   お腹がぁ・・・(´Д⊂ヽ


23:00 帰宅ε=(ノ゚д゚)ノタダイマー





もう眠気がやばいので・・・

ねるーーーーーーーーーー!w