えっ? | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

もう3月なの?
時間の流れは早いものですねっ。

2月は特にバタバタしていて、全然ブログも書けずでした(*꒦ິ⌓꒦ີ)



さてさて、あいりは
二月後半ずーっと沖縄に戻ってました!



高い空!
広い海!
生き生きとしている緑を身体で感じられた一週間でしたょ♡


今回の帰省で、前にラジオでも話した
『ガンガラーの谷』のツアーへ参加してきました!


もう、ワクワクドキドキですょ✧
洞窟が崩れて出来た谷をガイドさんの話を聞きながら歩くのですけど本当に綺麗で感動しました。゚(´இωஇ`)゚。♡


こんな感じです✧
{A3397677-19D5-422A-AA4C-DD77345FAFDC:01}

{F6712197-7627-49CA-9741-43CAD6FEB9EF:01}

{AB79CAC8-2688-48BB-B785-9600BB04797E:01}



お母さんと一緒に参加したツアー✧
二人ではしゃいでましたww


ツアーの後は、カフェ『くるくま』へ!

海が見える外のカウンター席がとても素敵でした♡



{985DA0B1-8D23-40FB-B883-8DE0426C2AE8:01}

{BDDAEDF9-9CB4-41A9-A425-A8714BEAF482:01}

{47C43DD3-DCD4-4A5C-B052-D9E415AAF34F:01}



あいりはカレーを食べました♡


その後は大好きな『首里城』へ!
あの朱色がたまらなく好き!

あいりの母さんは、歴史に詳しいので首里城周りながら『ここは昔ね~』『この人はね~』とずっとガイドしてくれてましたょ(笑)


{9F43A66A-A2BE-43FE-ADC4-F8A4512F1962:01}

{AAFC9257-E927-4D97-B2D2-5CB213193578:01}

{DFD7BFBA-C794-4C81-BCA7-7DE69647A91A:01}


近くにありすぎて、なかなか大切さに気づけなかったけど本当に沖縄って素敵な場所なんだなぁと改めて感じました✧


甥っ子たちとパンケーキパーティしたり、公園で大人気なく一緒に遊んだりww姉ちゃんや弟嫁さんと女子会したり、沖縄を満喫出来て良かったです✧




今週土曜日は、リハーサルとレコーディングがあるので 気を引き締めてまたがんばりまーすฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣


オリオンビールも飲みましたとさっ♡
{B4AB6DEA-FF63-4645-8ED5-0C831BB33F35:01}






『see you, next time☆』