東南植物楽園、ぱーと2&沖縄の思い出貼りまくるぞスペシャル! | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

みなさん、こんばんは!
久しぶりに沖縄に帰ったらお母さんに風邪をうつされて、東京に帰って早々ダウンしてしまいました💦
ちあです(笑)

久しぶりの沖縄楽しかったですよ~꒰*´∀`*꒱

あいりがいっぱい写真を載っけてくれたので、せっかくだから私も便乗して沖縄の思い出の写真を貼り付けちゃおうと思いますよ~♪

{F9AF6511-1FE8-406B-BDE8-839692882938:01}

出発前、寝ようとするあいりを邪魔する(笑)
{91C0FCB3-6669-4517-AE34-1C802E9752A9:01}

結果、あいりも遊ぶ!

{B2904A15-5949-4ADB-9132-C75DA1072BFE:01}

{CF535A34-4091-419C-82CD-BCCBB0FAEB7F:01}

2日目、念願のA&Wのオレンジスラッシュと隣で運転するみちゃ

{C45A43BB-62EA-415B-8AE9-C963D8B30EBB:01}

ライブのリハ中
ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{22EE4D26-DEF5-4EC7-A4DF-EE0544E5DB91:01}

そしてそして、東南植物楽園さん!

{F303A54C-E94A-489F-B54B-89FC80D73444:01}

エサが欲しくて必死なヤギ꒰*´∀`*꒱
癒されます!
しかしこのすぐ後に、あいりの手がヨダレまみれに(笑)

{2F5154C0-66D9-4212-B6A0-9E8E0D6892AE:01}
ヤシの並木!
凄い数ですよね!
{BDF43B51-1144-4379-AA08-223FBEF05CDC:01}
さっきのヤギのこともあり、恐る恐る黒豚にエサやりするあいり(笑)
{1ADD410D-8EAA-4F3C-AF21-B5E5E646570B:01}
蓮の葉に狙いをすませるあいり
{175684A5-63CC-4386-A8D7-1D8ED8C01132:01}
鯉の勢い凄かったです!!
きゃーきゃー、騒いでいたら園内のスタッフさん達に笑われてしまいました(笑)
{AFE53DF4-4417-439B-86FD-61BFA762FE64:01}
園内のカフェで一休み♪
{79F34AF0-847C-40AC-A84D-499C24728B4D:01}
手前がアサイー、奥がグァバのフレッシュジュースです❤︎
{45C0B91F-E393-4E2D-BDD1-BF546133CF2A:01}
最後に2人でジェラードを食べました(*゚v゚*)
凄く綺麗な植物ではしゃぎまくっちゃいました
次来るときこそ、撮影したいなぁ((*´∀`*))
ちなみに東南植物楽園さんの公式ホームページはこちらになります


興味のある方、沖縄に行く機会がある方はぜひぜひ寄ってみて下さいね♪
レストランも美味しいと有名ですよ꒰*´∀`*꒱

とても充実した里帰りでした!
気持ちを新たに、また東京で3人で頑張ります♪


ではでは、ちあでした