ぶら~り旅 | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

ちゃお(・∀・)
あいりです♪


先日、お友達と鎌倉へ行ってきましたビックリ


降水確率90% 。。。
前日から『晴れますように!』と願掛けしていたら、まさかの晴れ!!

神様ありがとうっ(>_<)心



北鎌倉駅から最初に向かったのは円覚寺!

国宝『洪鐘』




『弁天堂茶屋』



ここでは、ところてんと柚子ジュースを頂きました!
景色がとてもよくて、まさかの貸しきり状態でゆっくり出来て最高でした☆



円覚寺から歩いて向かったのは、健長寺!




一番目的にしていた
国の重要文化財『雲龍図』

いまにも動き出しそうな迫力の龍の絵にずーっと見とれてしまいました。


その後は江ノ電に乗り、長谷寺へ!



とても立派な十一面観音像は、高さ9.18 m!!

あまりの大きさに口があんぐりしちゃった(((( ;°Д°))))


長谷寺で大人気の『和み地蔵』は、本当に愛らしくて可愛かった好








鎌倉のお寺を巡った後は、東神奈川にある
bar『Star Dust』へルンルン


ゴールデンボンバーさんの女々しくてのPVの撮影地としても有名なこのbarは、今年で創業60年!

とても雰囲気のいいbarでした♪
たまたま、私達以外にお客さんも居なくて
こちらも貸切状態☆


私は、ビーフィータ&ジンフィズを注文(*゚ー゚*)

懐かしのジュークBOXで、『テネシーワルツ』をかけ 窓から横浜と海を眺めながら静かにいただいたお酒は本当に美味しかったですきらきら!!



久しぶりに、穏やかな1日を過ごせて本当に楽しかった!


心の充電満タンになったあいりでした~♪



『See you , next time☆』