Aria ラジオ出演の告知 | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

ちゃお♪
あいりです!

涼しい。。。肌寒くなってきた東京。
ぁあ、夏が恋しいww

東京に来て毎年感じることは、夏が短い汗
でも、秋や冬はお洒落できるから楽しみ☆


さて、先日
Ariaはラジオ出演の為 とあるスタジオへきらきら!!




挨拶、打ち合わせを終えて収録!

DJのmimicoさんと本当に楽しい時間を過ごしました(ノ´▽`)ノ心


ライブでは中々話さないような事や
メンバーのありのままの姿が見られると思いますww

是非、聴いてみてくださいおんぷ



-------------------------------------------

Tokyo Net Radio

『Jack in the box』
9月18日(木)配信

DJ mimicoさん
ゲスト Aria


『Tokyo Net Radioホームページ』
http://www.tokyonetradio.com/ch/mimico.html

-------------------------------------------

ラジオの収録後は、すてきなジェラート屋さんに行ってきましたょ~♪



二種類づつ選んで、三人でシェアWハート
・ミルク
・チョコ
・イチゴ
・カフェオレ
・ピスタチオ
・チョコバナナ

どれも美味しかったです好

ジェラートを食べながら
次は10月に控えているライブに向けて
三人で頑張ろうねって話したAriaでした♪


『See you , next time☆』