雨雲に響くロック!! | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

ちゃお♪
あいりです(ノ´▽`)ノ音譜


今日は、1日OFF日☆
ということで!!

横田基地で今日から開催している
カーニバルへ行ってきました心


福生駅から歩く!
外国な雰囲気がとても素敵!!


なんだか沖縄みたい☆
ブルーシール(アイスクリーム屋さん)!
懐かしい~♪

歩いてる時に見つけた可愛い宇宙人☆




10分くらい歩くと見えてきました!
横田基地!







今日のお目当ては、無料ライブ☆
すごく熱くて楽しいんです!

ライブも二ヶ所に分かれて行っていて
倉庫の中と屋外ステージがあって
どこにいこうか本当に迷うんですょ~汗


でも今回は野外ステージへきらきら!!




ボン・ジョビのカバーバンドや、ジャズバンド。。。素敵すぎます!!

ノリノリで踊ってしまったww

だけど、途中でどしゃ降りに(;´д`)
雷まで鳴り出してしまって。。。。

急遽、倉庫のステージへ!





スカバンドの素敵さに圧倒されてしまいました!
優しくていい音なのに、とても力強くて心地よい音楽でした☆


スカバン。。。いいね!!


カーニバルは途中、雷雨で中止になったので残念でしたが また来年も行きたいと思える素敵なお祭りでしたラブ


帰りはずぶ濡れになって寒くなっちゃったので 辛いものを食べたくなって
久しぶりにカップ麺『蒙古タンメン』を購入!

お家で食べました~♪




明日までカーニバルやってるので、お時間ある方は是非行ってみてください☆

あっ。
行くなら
傘は持っていってね(笑)



ではでは
『See you , next time ☆』