オリジナル曲制作! | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

あづい((>д<))
夏~♪
あづい(@Д@;
でも、好き心

ちゃお!
皆、夏バテしてませんか?
元気に夏をエンジョイしていますか?

あいりは、元気に夏を楽しんでいます☆
夏の空は高くて広くて青くて、雲も大きくて本当に素敵♪

ぁあ~暑いのはあついけど、やっぱり夏好き~心


そんな、夏の中
Ariaのオリジナル曲の編曲が終わりました☆

今回はちあとあいりで編曲に参加したのですが、集中しすぎて終わると二人ともグッタリ(笑)

でも、やらなきゃいけない作業があったので そのまま食事しながら打合せ(`・ω・´)


集中するとお腹が空きますww
なので、ガッツリ牛丼ラブ


食べ終わってから二時間かけて話し合って
オリジナル曲の完成も間近です!


来週・再来週は、レコーディング♪
同時進行で、リハーサル♪

忙しい毎日に感謝しながら、早く私たちのオリジナル曲を届けたくてワクワクしながら頑張っています好


オリジナル曲が出来たら、是非聴いてくださいねおんぷ


『See you, next time☆』