気づかなかった | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

こんにちは、あいりです(ノ´▽`)ノ

自分の事ってなかなか見えないものですよね。。。

癖だったり、無意識でやっている好きな事とか(´・ω・`)
あいりは、最近自分が好きと認識していなかったけど無意識にやっている好きな事を発見しましたきらきら!!


飲み物を手元に置きたい!
置いてたり、色んな種類があるとより幸せ好


なので、ひどい時には
小さいペットボトルを3個とか4個とか持ってたりします(((^_^;)


私、全然気づかなかったけど
ジュースとかめっっちゃ好きなんだなぁ!

特に、炭酸水お気に入り(笑)
あと、屋台で売っているスムジーのお店とかスタバとか青汁屋さんとかとか。。。。


結構、通ったりしてるのに
買ったりしているのに
こんなに好きなんて気づかなかったww

何か初恋みたい(笑)
やっと分かったよ、この気持ち!的なw


。。。すいません。
最近友達と少女漫画にはまっててつい。。。


そんな、ジュース好きな私の最近のお気に入りはこれです!
ジャジャーーーンキラキラ




このストローで、牛乳を飲むと
ストローの中にチョコが入ってて
それが溶けて『チョコミルク』になるのです!
マジカルきらきら!!
アンビリーバボーきらきら!!

ちなみに、ストローはこんな感じ!




何だか、ワクワクしながら飲むのが楽しい☆★

ちなみに、スムージー屋さんは
横浜にあるお店がお気に入り!
あいりは、『アボガドオレンジミルク』が好きです♪





珈琲店なら、ブラック珈琲が飲めないお子ちゃまな私はスタバ!

何だか、気づいていないわりには
こだわりが多かったww

最近では、色んな中国茶を飲ませていただきました☆★



なんと!
十種類!
美味しく頂きました☆


あと、最後に
リラックマのカフェラテw





これは、甘かった汗



大人になって自分の好きな事や物を見つけるって難しいなぁって思いました。。。

自分の事だからこそ分からない自分をもっともっと発見できていけたらいいなぁ♪


皆さんも新しい発見が見つかるといいですね☆
以外と楽しいので探してみてください(´∀`)


ではでは、このへんで!
『See you , next time★』