にんじんしりしり〜♪ | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

みなさん、こんばんは
ちあです

舞台が終わってしばらくぱたぱたしてましたが、だんだんと落ち着いてきましたよ~

今日は久しぶりに故郷沖縄のおふくろの味、にんじんしりしり~を作りました

{808A4272-7AE4-4821-920B-50BF2EB2370E:01}

駅の近くのスーパーに行ったら、すごいおっきな人参が安売りしてたんですよ
人参を専用のしりしり器ですりおろして、味をつけるだけのお手軽料理♪
お好みで卵、玉ねぎ、ツナ缶やお肉などを入れても美味しいですよ( *´艸`)
簡単で失敗も少ない!

沖縄に帰ってるあいりも、もしかしたら向こうで食べてるかもしれませんね

みちゃもアラビアータ作ったって書いてたし、今度3人で一緒に料理したいな

にんじんしりしり~を食べてほくほくのちあでした

ではでは~