運動っていいね | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

ちゃお、あいりです(≧▽≦)


今日は、お友達二人とジムへ行ってきましたラブきらきら!!

朝から待ち合わせて
二時間半 しっかりと運動してきました☆★

東京でジムに行くのは初めてだったので
なぜか緊張したww


ストレッチして
走って
筋トレして
自転車こいで。。。




はあ~♪
楽しかった(・∀・)ハート


終わった後は、『つるとんたん』に
うどんを食べに行きました☆★




ここのおうどんは、本当に美味しいんだよねぇ♪
あいりは 釜たまうどん+山芋とろろを食べました音符


写真に写ってるのは
あいりの友達(笑)






その後は、お友達とお喋りして
あいりのお気に入りの青汁屋さんで青汁買って帰りましたラブLOVE







今日は、健康日和だったなぁ~♪
楽しかった!

また、ジムで身体を引き締めていこうと張り切ってるあいりなのでしたっきらきら!!



『See you , next time★』