コレクション! | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

ちゃお(・∀・)Airiです。

朝は涼しくて
昼は暑い
夜は寒くて
もう、良く分からない気温。

なので体調を崩さないように気をつけているあいりですねこたっぷりはーと

皆さん風邪などひいていませんか?

温度差が激しいと朝出かけて、夜帰るときの服装が全然決まらなくて困ります(。>0<。)


さてさて、長い前ふりは置いといて(笑)
お家に新たなコレクションが増えましたきらきら!!

『名嘉 睦稔さん』の版画作品!!!



ぅ~♪
綺麗(>_<)☆★

絵を見てると心から和むハート

ちなみに、あいりのお家の壁はこんな感じ~♪




部屋によって、色んなアートが出来るようにしたいなぁラブ

また新しい作品がお家に来たら紹介します(≧▽≦)

ではでは、
『See you next time★』