バレンタイン | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002



はいさーい⭐︎
みちゃです(o'∀'o)

今日はバレンタインデーですね♥️
皆さんチョコレート渡しましたか
又は貰いましたか

私は何故か、チョコレート沢山頂きました(笑)
あ、あれ
まさかのチョコレート貰う側~(笑)

でも、ちゃんとチョコレートあげましたよ⭐︎

手作りはちょっと時間が無かったので無理でしたが、チョコレートは気持ちが大切ですよね
気持ちがこもっていたら、買ったってオッケー(笑)

あ、頂いたチョコレートで私の誕生日のチョコレートをくれた方がいて、なんだか感動しました

{35CA503B-8D7F-44B2-BBCC-1B2B59E1E6A9:01}


これなのですが、数字の書かれたチョコレートなだけなのですが開けたら0818でかなり嬉しかったんです

なのでブログに書かねばと思いまして…(笑)

チョコレートの力って凄いですね♥️
バレンタインって素敵~

皆さんも素敵なバレンタインが過ごせてたら良いなぁ~♪

ではでは!今日はこの辺で
ゆくいみそ~れ(o'∀'o)