キン肉マン食べたょ、ガブっとね。。 | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

ちゃお ちゃお好
あいりです!!

なんだか、嬉しい出来事があったの☆★


前、初めての三人でお食事をした時ね
Ariaの知り合いの方が働いているお店だったんだけど
たまたま、この歌知ってる?
って話になって三人でアカペラで歌ったんだけど

(しかも、三部でハモった!鼻唄くらいの気持ちだったのに ハモってた笑)

その方が、聞いてくれてて
喜んでくれたハート②


後日、あいりはその人と会ったんだけど

『Ariaが揃うから、歌ってくれないかな~って少し期待してたww歌聞けて良かった』

って言ってもらえたの~(〃∇〃)ハート


もちろん、二人にも伝えたら
喜んでた☆★


誰かに歌を聞いてもらえるって
嬉しいね(*^U^*)キラキラ


あっ、
それとねー!
ファミマのキャラ肉まんなんだけど、

ガチャピン
ムック
キン肉マン

を友達と購入~♪





キン肉マンが
美味しくなかった(;´д`)

ガチャピンが一番美味しい!
是非、食べてみてね♪


ではでは
『See you next time☆★』