おさんぽ♪ | Ariaのほのぼのブログ♪

Ariaのほのぼのブログ♪

三人組のコーラスユニット「Aria」の活動や練習風景、メンバーそれぞれの日常生活を覗いてやって下さいな♪
ニコニコ動にもUPしていますよ〜(*^^*)

ニコニコ動画
http://sp.nicovideo.jp/mylist/38634002

みなさん、こんにちは!
ちあです

今日はこれから2月にやるライブのMCの話し合いするのです♪

でもその前に、来週に迫った東京都知事選の投票をしなくては!
というわけで、今投票会場までお散歩中です(*^^*)

今日はお天気が良いので歩くのも気持ち良いね
コンビニで買ったカフェラテを片手にプラプラ
ついでにお尻もシェイプアップできると嬉しいな


ではでは、短めではありますがこの辺で!
今日の夜はMCの打ち合わせの後、Aria3人でお楽しみもあるのでまた夜に更新されるかもですよ( *´艸`)

ちあでした